みらいのこうその味を体感!さっぱりレモン味でレモネードみたい!

DSC_0216

みらいのこうそを飲んでみた!

みらいのこうそは楽天でも酵素配合商品といえば!って感じで1位をキープしてる大人気商品です。

口コミでも評判は上々で、

「飲みやすくて美味しいし財布にもやさしいから続けられます!」みたいなことがたくさん書いてあります。

 

今回は口コミの中でも特に多い、

「さっぱりとしたレモン味でおいしい!」という口コミが本当かどうか、実際に飲んでみました!

 

今回は初めてということで、普通に「水」だけで飲んでみます。

ティーカップにスプーン1杯分。

粉はすごくサラサラしていて、水に溶かすと薄い黄色になりました。

黄色っていうだけでビタミンC系が思い浮かぶのは私だけ??

 

味は、、、確かに美味い!!

水だけでも全然いけます。確かにレモン味です。

会社の同僚にも飲ませてあげたら「レモネードみたいで美味しい!」って言っていました。^^

これ朝飲むとすごく健康に良さそうな感じですね。

 

ただちょっと残念だったのが、

みらいのこうそは飲む量が1回につき「3g」を目安にって書いてあるんですけど、スプーン1杯何gなの?って感じです。

スプーン1杯なの?2杯なの? 山盛りなの?すれすれなの?

どうせなら小さじ何杯とかにした方が分かりやすいんじゃなかろうかと思いました。

公式サイトを見てもちゃんとした数字は書いてないんですよね。

最初は多めで始めた方がいいです!ってありますが多めってどれだけ???

 

いろいろ調べないと分からない部分もありますが、安くて美味しいので我慢しなくて良さそうだし、ダイエット効果があるのかどうかについても検証していきたいと思います。^^

 

 

 

 

 

 

コメントを残す